WELCOME TO バッグNAVI !

ようこそバッグNAVIへ! バッグNAVI へおいでくださいましてありがとうございました。


「バッグを買いたいときは、一度バッグNAVIのラインナップをチェックしてから!」と言われるのを目指して運営中。

バッグ大好き、このショップをはじめて2年半以上(と言うことは1000日を越したかも…。一日最低10個は見てるから、10×1000=10,000 は見てるってことじゃない!)毎日ひたすらたくさんのバッグを見続けている私miminがセレクトした商品を是非ご覧下さい!特に、旬のバッグは逃しませんわよ!



バッグNAVIってこんなところ
ページ全体像

流行,雑誌で話題のバッグのページが旬のバッグ情報[今のところ、ロエベ ナッパアイレ、ブルガ(BULGA)、などが、そうして特選ページはわたくしmiminが偶然見つけ出したおすすめバッグ[ダコタハウスDAKOTA HOUSE)、erva(エルバ)]などの情報満載で特に見所です!


特選ページ レッツゴー
流行,雑誌で話題のバッグ レッツゴー

最近のセレクト
クリックするとバッグが見られます。
  • ジャネット コリン
    Janet Collin →
  • ロエベ< ナッパアイレ
    LOEWE →
  • トフ&ロードストン
    TOFF&LOADSTONE→
  • エルバ
    ervaのがま口バッグ→
  • ブルガ
    BULGA →
  • ミュウ ミュウ
    MIUMIU →
人気NO.1はこれだ!

トフ&ロードストン(TOFF&LOADSTONE)とっても人気ですが、残念ながら今は売り切れ。erva(エルバ)は入荷になったらどんどん売れちゃって残りわずかみたいです。
これからも2008年の秋冬新作バッグ、出てきたら即載せていくつもりです。

